半休

ちょっと大きな仕事をとる提案書の準備のため
先週の土日からひどい生活してました。


終電で帰ったりとか、
締め切りの一日前に、会社の新しいマニュアル作るとか
社長が言い出すものだから

企業のための防災と復旧のはなし―いますぐできるBCP

企業のための防災と復旧のはなし―いますぐできるBCP

この本を読んで(会社帰りに購入)帰宅後勉強し
翌日夕方までにこのマニュアル
簡単に言うと社内防災マニュアル及び、災害後の対応方法のマニュアルを
完成させるという
なんだか、本当に、…計画と言うものが本当にないのねぇ…


寂しいことに
みんなは複数人で一緒に仕事をするけど
Mさん(私)は一人で仕事をするというか、充分よね。
と言われてしまった。


結局、マニュアルも一人で作ってしまったもの。


これを、孤独と言うのです…(笑)


今日は、午前中は出社し、午後は半休を頂いて
ゆっくりしてました。


何だかMステがみられて感動しました。


LEDのトレス台(A4)を買ったので
絵を書いてます…


TOPページのデザインとか、どーんと変えたいですね。