ちょっと達成感

営業としてお手伝いさせていただいたところがありまして…


そこの方々が展示会を行いまして…
貴重な資料の展示会ですね


いろいろと「私だからできた」ものもございます(ちょっと自慢)


シルバーウィーク中に時間がありましたら、新宿ですので
行って見てください


ttp://www.hosakkyo.jp/activity/50th_info.html

アニメ好きにも、オススメです。



名刺交換する人みんなが、何か聞いたことあるテレビ番組のストーリーの関係者で
ひぃぃぃぃぃぃみたいな感じでした。


検索の対策で、色々と遠まわしな言い方をしています。
シルバーウィーク終わりましたらまずいのでこの記事消します。


ところで。

情報セキュリティスペシャリストの試験を受けるのですが
あと一月くらいであることにようやく気がついた。


これは、真面目にやらないとなんとかならないものだろうから
(最近の傾向として、検定試験は全て一夜漬け)


計画を立てなくては…!!!!!!