体力勝負

全く体力がついていかないな。
やりたいことはいーーーーーーーっぱいあるのに。


今日は、辞める先輩に初めて同行して引継ぎをしてまいりました。
先輩、愛されてたんだな…と思います。
(予告なしで突然やめることになった、っていうストーリーなので)
で、ベテランから、引き継ぐ相手が、新人の女の子という。

久々に馬鹿にされてるな、っておもいました(笑)


かわいく(めずらしく)
「精一杯がんばりますので、今後ともよろしくお願いいたしますーーー」と
お願いしてきました。


初めて同行しましたけど
これで、最後なんですね。


ちょっと、切ない。


そして、引き継いだ先が、場所が遠い上にややこしいお客で
誰も引き継ぎたくないから私になったという。


遠かったなぁ