2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今後…

更新は http://d.hatena.ne.jp/rinkurage/ こちら一本に統一しようとおもいます。

all or nothing

会社が本気で潰れると思いましたが 何とか年内を凌いでしまいました。大きい仕事が、とれたわけですね(厳密に言うと、とれたわけではない) all or nothing…ふぅ。何でもかんでも面倒なのは私に来ますが なんとか、がんばる。がんばりますなんでもやってや…

染みるなぁ

最近仕事の効率がとても落ちているんじゃないかと思います。 お腹が、減って。17時ごろからお腹が減り始めて、集中力がっくり落ちる。やっぱり、18時過ぎてから 菓子パンの一つでも食べなくては駄目だろうかただそれをすると夕ゴハンが食べられなくなる…

体力勝負

全く体力がついていかないな。 やりたいことはいーーーーーーーっぱいあるのに。 今日は、辞める先輩に初めて同行して引継ぎをしてまいりました。 先輩、愛されてたんだな…と思います。 (予告なしで突然やめることになった、っていうストーリーなので) で…

自業自得

http://kotoripiyopiyo.tumblr.com/post/204045978 日本のマスコミは、一度たたき始めると集中砲火だからね… 本当に、私はテレビを敢えてみませんが このニュースは、さらりと聞いていただけでも 惨いことをする…と思っていました 誰でも間違いの一つや二つ…

日々是勉強

今日は、展示会に一ついきまして、情報収集 あと、学会に一つ行きまして、勉強勉強。 学会でお知り合いになった方と 目白→池袋まで歩きました (正確には、連れて行ってもらった) 明治通りって、整備されててきれいなとこね。 朝、ブログを書くと、本日の予…

セミナー

今日は月に一度のセミナーの日です。自主的に勝手に会社のお金で行っているセミナーです 周りは、独立を目指す、若手幹部?……私みたいな、ちゃんとできてない組織の新人が太刀打ちできるレベルじゃないけど なんとなく、外がみたくて、がんばります。

ねねね

…眠い。 何?このついったー的ブログは…??