2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インラインフレーム

今日のテーマはインラインフレームっ!! 多分、タグうちなんてやっている場合じゃない。 でも、少しづつ、少しづつね… ギャラリーページへのリンクは現在、画像へのリンクですが そのうち、全部ページ読み込みにしようかと。 スクロールバーをつけるかどう…

テーブル使わなかったZE☆

テーブルを使わずにINDEXページを作った…!! がんばったよ〜〜 あとは全体をどうもっていくかですね。 大嫌いなビルダー君が勝手にソースをいじってくれたから 混乱して、ギャラリーのページがわけ分からなくなっているけど おいおい直していくから気にしち…

サイト製作中

なんだか、ずっとごにょごにょ言ってたきがしますが、 ようやく、ホームページ製作を本格始動させました。 http://scg.thyme.jp/いつものSCGにあのハーブのタイムがつくアドレスです。 スカボロー・フェア〜〜(このアドレスそのものは、実は1年以上前か…

いつしか、必ず

死球をあてられたわ… 久々に、絵描いたと思ったら百合ですか。 私は人間じゃ→五線譜、に続くメガトンヒットでございます。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2097116 多分、ひと月ぶりぐらいにニコ動ログインした。 就活さぼって、少し、ゆっくりしようと思…

たまには、バトンでも。

バトン、でも、如何ですか? フロムぽんぴー。 ●自分で思う性格 気まぐれ ●人に言われる性格 癒し系(未だによぅ分からん)●男女関係なく友達の理想 私の気まぐれに付き合ってくれる人●好きな異性の理想 うーーーーーーーーーー。●最近言われて嬉しかったこ…