2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戦場の鎮魂歌

「信頼していたのに」 「信じていたのに」 裏切ったわけではない 何も言ってはいないのだから。 「何故何も言わないの?」 「何故笑っていられるの?」 もしかしたらとても簡単な そう、とてもシンプルな理由かもしれない いつも、考えています でも、最悪の…

体調不良にて

体調不良にていろいろやばいです。 今週、平日バイトが入ってなくてよかった。 マイコプラズマ肺炎…の可能性 ↑の薬の副作用による手の震え 異様に来るのが早かったアレによる貧血とめまい 起き上がれな…かった。 寝込んでます 全体図。つぶれましたねぇ… 作…

ダ・ヴィンチ展

日記を書くには早い時間なのだけれども、どうせかかんだろうから 書いておこうと思う。 駒込にアルバイトの面接に行ってきました。 紙関係の保存と修復の会社なのだけれども、面接という名の試験(笑) 1.鉛筆をカッターナイフで削れ(一応できた) 2.直…

寄せては引いて

今週は全く余裕がないな。ここには書けないけれど、余裕がなかった。 「いつも暗い奴がもっと暗く」てゴメンナサイ的な。 まだしばらく忙しいですが。 1st GAM~甘い誘惑(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GAM,つんく,鈴木Daichi秀行,田中直,西田昌史,大久保…

シスアド ウカツタ

4月中旬に受けてきたんだけど、確か勉強したのが4日くらいという 恐怖の、初級シスアドに、合格してました。 私、去年の末からついてないんだけど、妙なところでついてるんだよなぁ。 コンスタントに笑える生活がいいです。

厳島神社と伊勢神宮へ

厳島神社と伊勢神宮へ行ってきました 写真は伊勢神宮のお木曳きのときのもの。 身の回りのことが片付いたら、さくっとレポでも。 いつになるかね…

バカ

バカなのだと思う。 自分は、本当に、バカなのだと思う。 笑える明日を夢見て、おやすみなさい…

シロ

ただ単に白いまつ毛を書きたかっただけの絵。 …ナンカイチマイエシアゲタイナ バイト先で。GWらしい忙しさを一瞬、迎えました。 組んだ相手が、大好きな「お母様」じゃなければ、 間違いなく、何かを3回くらい落としていたなと思う。 っつーか、分けわか…

こ…これは

http://www.sanriomovie.com/cn_yokoku.html 誰か一緒に行ってください。 …これは…一人で…行けと??

風邪

一月くらい風邪ひいてます。 治らないのです。ひどくなっちゃあ、寝込み、動いて寝込みの繰り返し 変な咳もしばしば出るので、大学の目の前にある病院にいってきました。 ホント、ただの風邪だったのですが (気候が安定しなくて治らない…) ですけどね? 「…