2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのなく頃に

6月上旬ぐらいは拗ねて、ずっと家で睡眠時間削って、ひぐらしやってたんですよね 携帯で 今日、ナンカ、ドコモからやばそうなハガキが来て なんか、ヤバイと思ったら 携帯代3万越え 「くっ…っく…ひっく… くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ けけ…

PSPが欲しい。

WAXFのPV公開してましたね。KAORI嬢…ごほん織田かおりさんの歌が素敵な歌ですが このメロディーを聴いて、ファンサイトとかでは特になんも示さなかったようだけど 曲…なるけみちこさんでしょ。少なくとも編曲は。 復活したんだね。 スマブラで編曲で復活して…

ひぐらし

ああ、なんったって、こんな人生を送っているのだろう 先週の日曜日、バイト先で大泣きしました。 人前で泣いたのは久しぶりだったな。 新しいバイトが決まって、頭を下げて一生懸命、あと少し働かせてって頼んで それで、その結果がこれなら、私はどうして…

スティッチ日和

今日は元・バイト先のお友達とディズニーランド行ってきました 本当は、別の友達と、その彼氏さん(イラン人)と一緒の予定でしたが 海外にいて、来日している(…はず)の彼らとは連絡がとれず 結局2人で行きました イラン人さん結構見たかったし、みんなど…

副作用地獄

あうあうあう 「酔っ払いみたいだ」と母に言われるような意識で書く 医者から処方されている薬のひとつに「メプチン ミニ」というものがある これの副作用で手が震えるし、力が入らないんだわ… で、嫌だなと思いつつも、今日の診察でまた出た 今度は、実は鼻…

HASIKA

麻疹流行の為、大学が休講になりました。 そんな私、実は最近、結膜炎になってるっぽいです そしてさっきっから、鼻水がずるずると。 〈麻疹(はしか)の特徴〉 ◆感染後1〜2週間して発熱、咳、鼻水、結膜炎出現。 大学ホームページから引用 ガタガタ…まあ明…