HASIKA

麻疹流行の為、大学が休講になりました。



そんな私、実は最近、結膜炎になってるっぽいです
そしてさっきっから、鼻水がずるずると。



〈麻疹(はしか)の特徴〉
◆感染後1〜2週間して発熱、咳、鼻水、結膜炎出現。



大学ホームページから引用



ガタガタ…まあ明日肺炎の様子見に、医者行くし…行くし…



最近試験受けてきた保存修復の会社の試験に受かりました。
っつーことは、今のバイトを減らさねばならぬのです。
っつーことを、今のバイト先の店長に言ったら
なんだか怒られて?しまい…
まいった、まいった…
両親なんか、今のバイトをやめてほしいと思い続けているから
辞めろ辞めろというけれど
私は、最近もごたごたあったし、長期休暇に入るたんびに
忙しくて、トラブッて、友達に泣きついているけれど
それでも、嫌いじゃないので、辞めたくないと思うのですよ
(仕事そのものの向き、不向きで言ったら、絶対不向き、なのでしょうが)



それから、詳しいことは店長と話していないのですが、
どうなるかも、分からないのですが
笑って仕事をしたいと思うのですが
どうしょうもないですね。



だって、私だって、いまの私がこうなってるって
全然、想像してなかった。



「別に時間数が減るからって、それでバイバイってわけじゃないのよ。
あなたのことは娘だと思っているわ」
なんて、喜んでくれる人もいるわけで。



まあ、小さいことにすぐくよくよして、イジイジしてますが
でも、最近いろいろなこと起こり過ぎ。



麻疹休講でゆっくりしたいです。