戦場の鎮魂歌

「信頼していたのに」
「信じていたのに」



裏切ったわけではない
何も言ってはいないのだから。



「何故何も言わないの?」
「何故笑っていられるの?」



もしかしたらとても簡単な
そう、とてもシンプルな理由かもしれない







いつも、考えています
でも、最悪の結末しか見えてこないのです。



どうしていつも
どうしていつも真実は見えないのでしょうか。



私は戦場<イクサバ>で鎮魂歌<レクイエム>を歌う



嫌なものをこれ以上見なくていいように
嫌なことをこれ以上知らなくていいように



私は戦場<イクサバ>で鎮魂歌<レクイエム>を歌う



世界を絶望で染め上げるため
世界にこれ以上の絶望をもたらさないため



私は戦場<イクサバ>で鎮魂歌<レクイエム>を歌う
誰か私に鎮魂歌<レクイエム>を歌って…



次回の部誌のネタですよん