2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライラ

発売前に書いておきたくて やはり、正面顔は縮小すると崩れる。

聖戦のイベリアについて考える2

ライラという少女の存在があがってきているわけですが 最近、ちょっとWATVについて調べてたら どうやら、ヒロインの名前がライラらしくて で、そういえば、主人公シャイアンだなぁなんて で、自称悪魔だとか何とか。 シャイタンと読むかシャイアンと読むかは…

久々の

神楽ちゃんと電話してて。 「新作できたなら載せなさいよ!」 とのこと はい

聖戦のイベリアについて考える1

聖戦のイベリアアーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/08/01メディア: CD購入: 9人 クリック: 52回この商品を含むブログ (36件) を見る 背景→戦乱の世。聖戦ですからねえ。 石畳の緋き悪魔→領主様・シャイター…

ブヨブヨ

金曜の昼にお弁当持って公園でお昼ゴハン食べてたら わんわん蚊が飛んでてかゆいのなんのって。 公園から帰ってみたら、足が盛大に腫れて 「…蚊?」 って思ったのですが どうやらブヨなるものだったらしく。 かゆかゆいたかゆいたかゆい。 家を歩いてたらス…

最後の約束を。

昨日、8日の日曜日、氷室京介のライブに行ってきました。 一緒に行った「お兄さん」の実の妹さんが一緒で超ビックリ。 そういうことは、誘うときに、とか、事前にとか言っとこうよね…クローディアー♪

circus (DVD付)アーティスト: FictionJunction YUUKA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/07/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (75件) を見るもちろんこちらはフラゲでした。 やはりピアノが好きです。 私…