circus (DVD付)

circus (DVD付)

もちろんこちらはフラゲでした。
やはりピアノが好きです。



私が今悩んでいるのはWAXFの作曲者。
WAXFはなるけさんだとおもうんだ?でも、誰も言ってないんだ。
スマブラを聞くと確かに、うーんと思うが。
どうよどうよ
スマブラの方
WAXF




PVの
「ここにいない あなたが 
怯える胸の扉を 叩いた」
の部分の後ろに聞こえる音の感じは、近いと思うんだけどさあ。違うのかなあ…。




密かに高熱出して寝込んでたよ。
私の上限って、8度だと思ってたら、まだ上がった。
8度6分とか、もう、笑ったよ。
「ふにゃららひー」って。
何の前触れもなく突然熱出したから、母親も驚いてたけど
一番驚いたの本人だと思います。