2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐちゃぐちゃだよ

oblivious(初回生産限定盤)アーティスト: Kalafina出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (39件) を見る・「傷跡」 いいよ メロディーコールが約束→傷跡へ ・単独ライブ どこかで貝田さんのsalva n…

Dream

一昔前のグループ…のような気がするのですが Dreamというグループがありました。 当初、3人スタートで、ある時期を期にモー娘。と化したのですが。 3人の時の曲がすごい好きで聞いてましたが今聞いても、いいね。特に、…Fake or Truth とかね。詩中で、ホン…

初雪 HATUYUKI しんしんと 静かに 私の知らないうちに しんしんと 静かに どこかで私は知っていた? 心に降り積もる 私の心を埋めてゆく それは いつかの あの時間 ほら 想い出はそこに… しんしんと 静かに 音を立てて しんしんと 静かに 音を立てて… 冷たく …

絶対領域

絶対領域… 短めのボトムスと、ニーソを合わせた時にできる、 わずかに肌が露出した部分… 福袋に入っていたチュニックとショートパンツを合わせて うーん、タイツかなと思ったけれど 爪を切ったばかりでひっかかるので敢え無くニーソを履くことに。出るよ!出…

バッティング

知る人ぞ知るというか 十数枚に及ぶ没ラフの結果、こんなのができました。 これから、送信作業に…はいる…?? なんだか、先日のブログで多方面から気遣いをいただきました。 そういえば、なんだか、全然書いてなかったけど。 去年の前半は、よくないことばか…

あけおめなのですよ

友達と共に初詣、そして福袋買い、ピンキーリングを買いにいってきました おソロですよ。ピンキー。うれしいですね。 今日中に仕上げようと思ったけど終わらなかった… 今年は。どうか。 笑って、生きられますように。 去年のような思いはしたくないし、誰に…