バッティング

知る人ぞ知るというか
十数枚に及ぶ没ラフの結果、こんなのができました。
これから、送信作業に…はいる…??





なんだか、先日のブログで多方面から気遣いをいただきました。



そういえば、なんだか、全然書いてなかったけど。
去年の前半は、よくないことばかりが続き
2月ほどほぼ、大学に行ってなかったのですよ。



今は、全然平気なので。はい
すんまそん



今年は「感情をコントロールすること」目標に生きていこうと思ったけど
1日には泣きながら寝
2日にはバイト先でブーたれてて
3日は嫌なことを思い出して泣いた。
ちなみに31日は誤解の末に?ヤケクソな判断をしてバイト先で泣いてた



ダメダメだ…



ある方は、「感情をコントロール?私はしないわ?だってストレスになるもの」
といっていたけれど。
去年の「嫌なこと達」以来、少しの嫌なこと、嫌な予感から
「最悪の結末」への道のりを考え、勝手に凹んでいるという。
しかし、その道のり通りに、進んでいることが、少なくないんだなあ。



今だって、きっとコントロールし切れなくて、こんなことかいてるんだろうね。



バイトで疲れているんだと思います。はい。