絶対領域

絶対領域
短めのボトムスと、ニーソを合わせた時にできる、
わずかに肌が露出した部分…

福袋に入っていたチュニックとショートパンツを合わせて
うーん、タイツかなと思ったけれど
爪を切ったばかりでひっかかるので敢え無くニーソを履くことに。

出るよ!出ちゃうよ!絶対領域!!

昼間は一生懸命ニーソを上げながら過ごしましたが
夕方以降はもう、仕方ないな、と…

友人Pが可愛いというが、私には抵抗のある格好だった。
チュニックって可愛いけど、どうしても、スカートと合わせづらいんだよね。





超オンナ磨き 美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール

超オンナ磨き 美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール

久々(笑)
とてもためになる本。
もう一冊似たような本があったからまた読んでみようと思う。

ホントは骨盤矯正をやってみようと思ってたんだけどな…