初雪 HATUYUKI

しんしんと
静かに
私の知らないうちに


しんしんと
静かに
どこかで私は知っていた?




心に降り積もる





私の心を埋めてゆく







それは いつかの あの時間
ほら 想い出はそこに…







しんしんと
静かに
音を立てて


しんしんと
静かに
音を立てて…







冷たく でも ほのかに暖かく
雪は私を包み込む






雪って言う単語って何だか詩にし易いね。
これに合う絵とかさ、さらって描けちゃう画力が欲しいな。






今日は
現美→SPACE FOR YOUR FUTURE展(こういうの考えてしまう人たち、多分頭の構造が違うよ)
江戸博→北斎展(当に画狂だわこの人)
に行ってきました
いや、寒かったネ!!