2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスでした

とある御方から、メーリークリスマス!というメールを頂きました。 その方は可愛い彼女がいらっしゃるお方です。 長いこと、その方とは兄弟みたいに仲良く、ライブに行ったり出かけたりしていました。 (現在進行形) しかし、最近のある日。よっぱらった可…

グレンラガン

あの、梶浦さんもはまったというグレンラガンを、ようやく全部見ました… 最近のアニメは「女の子が(そこまで)かわいくない」と思うのですが、気のせいでしょうか。 よりどりみどりで可愛いのは、なのはだけ、かなあ。 あと最近のロボットアニメは 人類の進…

総てを焼き尽くせ

近々、こんな感じの絵を仕上げたいな。うーん。無理かな 知らないふりがしたいけどできない、二大事件。 ○部誌の締め切りが早まったって!?…知らないって ○学友会会則改正だって!?…そんなのマジ知らないって

ラクガキ

こういう世界観の絵を描くのは久しぶりな気がする。 これから去り行くものに、覚えていてほしいもの それは泣いている自分じゃなくて 笑っている自分。 だから、笑って生きよう。 あなたの大好きなその人も 忘れたくてあなたを忘れゆくわけではない。 忘れた…

HAHAHA

いやあ、このひと月、いろいろありましたよ。 ものすごくいいこともありました、けど、ね。 カオス!