グレンラガン

あの、梶浦さんもはまったというグレンラガンを、ようやく全部見ました…
最近のアニメは「女の子が(そこまで)かわいくない」と思うのですが、気のせいでしょうか。
よりどりみどりで可愛いのは、なのはだけ、かなあ。
あと最近のロボットアニメは
人類の進化→滅亡 という根底がどこかにあるのも、気のせいだろうなあ
(ex.ガオガイガー
あと、とらわれのヒロイン→主人公が解放→何故かハダカのヒロイン→
主人公のマントでぐるり→お姫様だっこ
というのも、お約束なのかなあ
(ex.Gガン)



いや、面白くてカッコイイアニメだったと思いますよ。
ってか、あの、お父様の肉が、かっこいい。ラセンオウ。




後半はこの方にときめいていました。
かっこいい!!
多分、結構、この絵はフィルターかかっちゃってるなあ。らしくない。
せっかくだから、グレンラガンの画風で。
ってかsaiだからできる代物かな?
CGだとかすれの表現が難しいけど、筆ペンではここまでのヌキとイレの差は出せない。
でもグレンラガンは、かすれてなんぼかもなあ。



やっぱ、いろいろとデッサン狂いますね。