クリスマスでした

とある御方から、メーリークリスマス!というメールを頂きました。
その方は可愛い彼女がいらっしゃるお方です。

長いこと、その方とは兄弟みたいに仲良く、ライブに行ったり出かけたりしていました。
(現在進行形)


しかし、最近のある日。よっぱらった可愛い彼女さんから
「浮気してるーっ!!浮気してるでしょー!!!」
とものっそい剣幕で言われ、
結局彼女は不安に押しつぶされ泣きつかれて寝てしまいました。


非常に心外でしたが。


するかっての!


えーっと。
メールクリスマス!という内容で、渡したいものがあるという内容。


えーっと。
…確か彼女はメールを見ているんだよね。


えーっと
…しかもデコメール。サンタがいた。


怖いよ怖いよコワイヨコワイヨコワイヨコワイ