2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やきもち

「やきもち」って人によって違うよね。 多分、私の「やきもち」は 「…面白くない(怒)」とか自分の心に言ってヤケをはじめること。 ヤケ食い、ヤケ酒、ヤケ買い。 私は全部基本的に自分に当たるわけですね。 大暴走です。大変ですよ。制御は基本的に不可能で…

タイトル決定

漫画製作の方がようやく波に乗り始めました タイトル決定です(遅! 桜ノ海デ静カニ眠レ、《恋心》 …… ぬお、直球!ストレート!! mixiの方で一日一絵始めました http://mixi.jp/view_album.pl?id=13085706 最近部誌でペン入れをした白黒作品が 使っているも…

目指す道として

方向性が分からなくなったけど 私はこういう方向でいこうと思うんだよね …塗りの話、ですよ そういえば、週末はやっぱ体力的にきつくて 働いているか寝ているかの状態で、メールを受信しても返す気力が無かったり 読んだことを忘れていたりする…あぁ、あー… …

わーい

ようやく、COMITIAの作品の構想が大分出来上がりました。 といっても、ずーっと真っ白で、何も浮かばなかったんですが… ようやくようやく。 断言しよう。 今作は「読んで面白いもの」ではない。 後味が悪いとか、悲惨とかそういうのが、似合う。 ↑は主人公の…

ギロギロギロ

劇場版ケロロ、しろろちゃんと見てきました〜〜 ●戦国ラン星??戦国ランス 一ノ巻 (パラダイムノベルス 340)作者: 沖田和彦,Bすけ,アリスソフト出版社/メーカー: パラダイム発売日: 2007/11/20メディア: 新書購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (…

妥協?

一日で、ここまで! 主線ほぼなしとか、初めてトライしてるようなきがするけど… ちゃんと頭に形がとれてないから、苦労苦労。 主線が無い=ちゃんと影をつけていかなきゃならないってことだから 自然と使う色数、色そのものじゃなくて、明度とかそういう色が…

終わるのか?

これから彩色です。ちょっとやりすぎた感がします。 もう少し、すっきりさせるために、人は小さくしなくては。 だから、ちょっと、やりすぎたかなぁ…ははは。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2639514 新曲だよ〜〜 相変わらず、かっこいいなあ。 ホワイト…

イタリア

たまにはバイトの話なんぞ。 なんだかひたすら「イタリア」「イタリア〜〜〜!!」言っている日でした。 「選べるイタリアですか?選べないイタリアですか!?」(私) 「えーっと、全部選べる!」 みたいな。 「ハンバーグは最初から イタリア、イタリア、…

告知

5月5日のコミティアに同部活の桜鹿サチさんと合同で本を出します 彼女は小説で私は漫画の予定です。 タイトルは「サクラノウミ」 彼女のPN桜と私のPN海月りんくの海を合体しました。 彼女は狂気と悲恋モノ。 私も、その手のストーリーは得意?なので狂気と…