告知


5月5日のコミティアに同部活の桜鹿サチさんと合同で本を出します
彼女は小説で私は漫画の予定です。
タイトルは「サクラノウミ」
彼女のPN桜と私のPN海月りんくの海を合体しました。
彼女は狂気と悲恋モノ。
私も、その手のストーリーは得意?なので狂気とか悲恋とかエロとかグロとか
考えてましたが
とりあえず「サクラノウミ」をテーマに書いてみる予定。
っていうか彼女は執筆を開始しているというのに
まだ私は「クライマックスは投身自殺♪」とかいいつつも
それも没にしたから
まだ真っ白という悲惨な状況。
今のTOP絵はその表紙のラフだったんですが
アレをもう一回書く気はしないとか何とか。
今日の絵はサークルカット
あんまり雰囲気でなかったね。
あ、前述のとおり、ストーリーも決まってないんで
キャラデザなんてもってのほか。
彼女と作品は何の関係もございませ〜〜ん