2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアスvsグレンラガン

アニメ的に。 コードギアスとグレンラガンどっちが好き?だったら グレンラガンである。 何たって、後半のヴィラルがマジカッコイイからね。 最後は、なしだけど。で、ずっと、後半の方の設定資料集?が欲しかった。でも同時にコードギアスの画集を見つけた…

キターーーー!!!

これを待っていたのだ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm2918262 ライブのセットリスト順!!

Yuki Kajiura LIVE#1

行ってきましてよ。 じゃすみんちゃんと、お友達さんと…(お名前忘れてしまったorz) やっぱり、日本語封印だったっ!! KAORIさんはほかの人の顔1.5倍くらい背が高かった。 SHではそこまで、目立ってはいなかった気がするから、相当、小柄さんたちなのかな…

女々しく

旅行行ってました。 部活関係の方々、明日部室にお土産を置いときますのでどうぞ。 ぽんぴーからバトンだよ◇あなたのタイプもろばれバトン◇ ★年上、同い年、年下なら? 年上好みです。 ★どんな髪型が好き? 長髪★やさしさとおもしろさどちらを求める? 両方…

ハルヒオンリーに出ます。

最近、好きなんですよ。涼宮ハルヒ。 特に、長門ユキが超ツボで、ギター、昔やってたんだけど、 最近練習してて、あの例の曲のギター弾けるようになっちゃったりして、 いやー、はまっちゃったね、みたいな。 踊りなんてとうの昔に覚えてましてよ。実は。 っ…