Yuki Kajiura LIVE#1

行ってきましてよ。
じゃすみんちゃんと、お友達さんと…(お名前忘れてしまったorz)


やっぱり、日本語封印だったっ!!
KAORIさんはほかの人の顔1.5倍くらい背が高かった。
SHではそこまで、目立ってはいなかった気がするから、相当、小柄さんたちなのかな?


最初と最後のアナウンスは、KAORIさん…??


Yuki Kajiura LIVE#1 セットリスト
フロム2ch


1. the world
多分、KEIKOさん、緊張してたなと。最初は…
いきなり、息の合う4人のコーラスが響き渡る。
この人たち、日頃、組んでいるわけじゃないのにっ…


2. key of the twilight
3. liminality
.//hackつながりですね。fiction収録曲なので全然OK




〜MC?〜
トークはあまりなく、さくさくと進行




4. vanity
fictionの中でかなり好きな曲だけに嬉しかった。
切ない曲なんだよね




5. in the land of twilight, under the moon
初めて聞いたです。WAKANA・YURIKOさん vs KEIKO・KAORI
だったかな?
通常は、 WAKANA・KEIKO そして YURIKOさん・KAORIが多い。
鳥肌ものですね…


〜MC?〜
歌姫紹介
ようやく、左からWAKANA KEIKO YURIKOKAIDA KAORI であることが分かる
右のお二人は分かったんだけどね…




6. I talk to the rain
聞いたことあるけど、何の曲だか分からなかった




7. godsibb
ゼノサーガみたいだけど、聞いたことないなあ。
すごい力強くなっていた…




〜MC?〜
内容忘れた…




8. fake wings
静かな曲ということで、この曲




9. 媛星
静かだけど…この流れはゾクゾク来ちゃうよなあ




10. 目覚め
カグツチ〜〜〜〜っ!!」舞衣ちゃん、私の頭の中で大暴走♪
やっぱりこの曲はかっこいいし…
サボの後ろで歌っている、あれ、裏メロっていうんですか?が生で聞けるなんて




〜MC?〜




11. canta per me -Noir version-
12. salva nos -Noir version-
この2曲はかなりやばいですね…
好きだってのもあるけどさあ…はう…


13. zodiacal sign -Aquerian Age version-




〜MC?〜


14. a song of storm and fire
ツバサはあまり知らないけど、この曲はちゃんとしってましてよ!
でも何で、タイトルと曲が一致するほど知っているのか、不思議。
原曲ではサックスっぽい間奏部分がバイオリンで、もう、ゾクゾクです


〜アンコール〜
15. open your heart
青い光に包まれて綺麗でした



  • MC-

16. tsubasa
KAORIさんメインコーラスで、泣きながら歌っていた…
この曲もちゃんと知ってまして、よかったですね。
ららら〜って歌いました。
しかし、KAORIさんがららららアンコールで歌うと、どうしても
…クビカリって単語しか浮かばないね。



概して、大体皆知っている、様な曲を選んでいた気がします。
やっぱり、コゼットとかマニアックなラインになるのですかね
MADLAX、エルカザトはやっぱりYUUKAちゃんじゃないと…なのかな。


実は、どうやら、旅行の疲れが盛大にでたらしく。
「立って聞いているだけで、いっぱいいっぱいでした」
何回後ろに行って休もうかと思ったか(涙)
何とかがんばりましたけど


オールスタンディングは、ホントにキツイヨ…


体調が悪くなった原因が分からなかったんだけど
母親に「旅行の疲れが出たのよ。あなた、いつも旅行に行くと体調崩しているわよ」といわれ
そういえば…そうだったこと気づく
サスガデスヨ、お母様。


基礎体力ないっすねぇ。


未だしばらく忙しいので、しっかり立て直さないと。。。


じゃすみんさん達と、梶浦さん語りしながら
ご飯食べるの楽しみにしてたんですけど
ホントに、ごめんなさい、申し訳ないです。
是非、今度は、Fictionjunction語りご飯しましょ…(←お誘い