2007-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスでした

とある御方から、メーリークリスマス!というメールを頂きました。 その方は可愛い彼女がいらっしゃるお方です。 長いこと、その方とは兄弟みたいに仲良く、ライブに行ったり出かけたりしていました。 (現在進行形) しかし、最近のある日。よっぱらった可…

グレンラガン

あの、梶浦さんもはまったというグレンラガンを、ようやく全部見ました… 最近のアニメは「女の子が(そこまで)かわいくない」と思うのですが、気のせいでしょうか。 よりどりみどりで可愛いのは、なのはだけ、かなあ。 あと最近のロボットアニメは 人類の進…

総てを焼き尽くせ

近々、こんな感じの絵を仕上げたいな。うーん。無理かな 知らないふりがしたいけどできない、二大事件。 ○部誌の締め切りが早まったって!?…知らないって ○学友会会則改正だって!?…そんなのマジ知らないって

ラクガキ

こういう世界観の絵を描くのは久しぶりな気がする。 これから去り行くものに、覚えていてほしいもの それは泣いている自分じゃなくて 笑っている自分。 だから、笑って生きよう。 あなたの大好きなその人も 忘れたくてあなたを忘れゆくわけではない。 忘れた…

HAHAHA

いやあ、このひと月、いろいろありましたよ。 ものすごくいいこともありました、けど、ね。 カオス!

学園祭

学祭でした。はい。 二次会のカラオケがとても面白かったです。はい。画像は「仕上がらなかった方」です。はい

うーん

私には、少しだけ権限がある。 本当は相手が悪いことなのだけれども、私の少しだけの権限で相手を傷つけずに 改めさせることができたなら… 尚且つ、偉い人も納得させることができたなら… と思っている。 昨日、マイミクのtakie君、とーる君、と、お友達君と…

いちぬけた

一足お先に修羅場オブ修羅場から足を洗いました。 うふふふ。 ぽんぴ、がんばって〜〜

サンホラバトン

1:サンホラにハマったきっかけは? 左さんの絵が好きで、見ていたら、しばしば、SHの話題が上がっていて、??みたいな。 で、Elyisionを購入 2:サンホラの第一印象を率直に! この男声、なんつーか不思議な感覚… (今で言えば「胡散臭ぇぇ!」ってやつです…

時効?

もし、そんなものがあるとしたら 人の罪は時によってしか赦されないのかもしれない レイヤーを全部結合して、さあ終わったというときに 梨花ちゃまが処刑道具を持っていないことに、気がついた。

第二次領拡

いってきました。 思い出すままに…・懐中時計買った。カッコイイ ・あと買ったのは前回のDVDとタオルとパンフ ・パンフの写真は超カッコイイ ・パスポートのスタンプはあまり上手くいかなかった ・いつも通り、開場も開演も遅れてた ・いきなりイベリア3曲 …

今日の

無論、昨日とは違う絵。

こりゃあ快適…

本当は今日中に仕上がる予定だった画像をせっせと仕上げている途中 締め切りを木曜にしてもらいました 本日、ブレイカーが落ち、パソコンの電源が落ちました で、作業途中だった絵が失われた。 挙句の果てに、 ブレイカー落ちる→パソコンの不正終了→(バッテ…

バッサーラ

戦国バサラ2をぽんぴから借りました かすが 真田幸村 猿飛佐助 前田敬次 織田信長 明智光秀(未クリア)普通モードでボスに死なずにさくさく進められる… 無双よりも、簡単だね…。 (無双は「かんたん」でも苦労する)比較的、ハメ技に近いものを発見することが…

フィートゥ

家が、揺れます 台風9号、フィートゥさん。

ようやく

waxfクリア むづかしかったし 乗り物酔いみたいな状態にもなった… 終わったよ。 最後、若干泣きそうなった そういえば、等身、自分の絵よりも低いの考えずに バランス狂ってるとか盛大に考えながら書いたら スカートの丈が短くなってしまったアレクシア

野菜の日のイッコ前

野菜食べろよ〜〜(←??)

久々です

色々な意味で、久々

許しを請う

もう、戻ってこないものがある 捨ててしまったものがある 見過ごしてしまったものがある あの時、私が勝ち得た将来<ミライ>は 多大なる犠牲の下に勝ち得たもの。 もう一つ、勝ち得たハズの将来<ミライ>があった だけど、私は、今を勝ち得るために…もう、…

FFTクリア

火曜日バイト中にぶっ倒れて早退し、 病院で点滴打って安静にしていたりんくさんです。 こんばんは。もう、病院にお世話になるのは嫌です。そんなわけで安静=ゲームしていたわけですが FFT、かなりやりこみながらやってるって自覚してたけど ついに面倒にな…

ライラ

発売前に書いておきたくて やはり、正面顔は縮小すると崩れる。

聖戦のイベリアについて考える2

ライラという少女の存在があがってきているわけですが 最近、ちょっとWATVについて調べてたら どうやら、ヒロインの名前がライラらしくて で、そういえば、主人公シャイアンだなぁなんて で、自称悪魔だとか何とか。 シャイタンと読むかシャイアンと読むかは…

久々の

神楽ちゃんと電話してて。 「新作できたなら載せなさいよ!」 とのこと はい

聖戦のイベリアについて考える1

聖戦のイベリアアーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/08/01メディア: CD購入: 9人 クリック: 52回この商品を含むブログ (36件) を見る 背景→戦乱の世。聖戦ですからねえ。 石畳の緋き悪魔→領主様・シャイター…

ブヨブヨ

金曜の昼にお弁当持って公園でお昼ゴハン食べてたら わんわん蚊が飛んでてかゆいのなんのって。 公園から帰ってみたら、足が盛大に腫れて 「…蚊?」 って思ったのですが どうやらブヨなるものだったらしく。 かゆかゆいたかゆいたかゆい。 家を歩いてたらス…

最後の約束を。

昨日、8日の日曜日、氷室京介のライブに行ってきました。 一緒に行った「お兄さん」の実の妹さんが一緒で超ビックリ。 そういうことは、誘うときに、とか、事前にとか言っとこうよね…クローディアー♪

circus (DVD付)アーティスト: FictionJunction YUUKA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/07/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (75件) を見るもちろんこちらはフラゲでした。 やはりピアノが好きです。 私…

わたしのなく頃に

6月上旬ぐらいは拗ねて、ずっと家で睡眠時間削って、ひぐらしやってたんですよね 携帯で 今日、ナンカ、ドコモからやばそうなハガキが来て なんか、ヤバイと思ったら 携帯代3万越え 「くっ…っく…ひっく… くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ けけ…

PSPが欲しい。

WAXFのPV公開してましたね。KAORI嬢…ごほん織田かおりさんの歌が素敵な歌ですが このメロディーを聴いて、ファンサイトとかでは特になんも示さなかったようだけど 曲…なるけみちこさんでしょ。少なくとも編曲は。 復活したんだね。 スマブラで編曲で復活して…

ひぐらし

ああ、なんったって、こんな人生を送っているのだろう 先週の日曜日、バイト先で大泣きしました。 人前で泣いたのは久しぶりだったな。 新しいバイトが決まって、頭を下げて一生懸命、あと少し働かせてって頼んで それで、その結果がこれなら、私はどうして…