うーん

私には、少しだけ権限がある。
本当は相手が悪いことなのだけれども、私の少しだけの権限で相手を傷つけずに
改めさせることができたなら…
尚且つ、偉い人も納得させることができたなら…
と思っている。

昨日、マイミクのtakie君、とーる君、と、お友達君とカラオケに行った。
熱ーーーーい曲ばかりを歌っていた私。
男性陣より、真っ赤に燃えてましたね(選曲は)※あたしは真っ赤な誓いは歌ってない
熱い曲に熱い合いの手が入ると、マジ燃える。
奈々嬢のTake A Shootを始めて聞き、いい曲だなーと

練習なの。

本日、友人とともにまんだらけ初デビューしました。
左。さんの同人誌買ってみました
オリジ本だと思ったら、半分SHでしたよ…!!
ちなみに、友人とは部活の部誌を入稿しに行ったわけだが
私が一番問題ある原稿を作っていた。
(ほかの人は、塗り足しまで塗られてなくて足りないのみだったが
私は線が薄いだ、トーン重ねすぎだ、字が小さいだと)

…もう少し時間があったら、まともにつくったわよ。

個人誌作りたいな。