2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトプット、アウトプット、アウトプット…っと。会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール作者: 福沢恵子,勝間和代出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2007/06/15メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 97回この商品を…

絵を描かない習慣をつけるのはよくないと思いつつも 物理的に…みたいな。仕事で描いているといえば描いているけれどもそれはね、また、違うし 笑え、と指示をされると、逆に笑えなくなる 笑え、と指示され、にこっとわらわれた私は 正直、悪寒が走った。褒め…

さもなくば、死を

古書を求めて神保町古本屋街へ(人生初!) 求めている本がありそうと、店員さんに話しかけ、ふと気がついたらその店員さん ・めがね ・本が大好き ・かわいい となんだか内心「リアル読子さん!」と叫ぶ。購入したら「また来てくださいね!」って笑顔で言わ…

覆水盆にかえらず

ちょっとカッっとなったとおもうトカ思わないトカ… 今日、信号無視の現場を目撃しました。 信号赤なのに左折。こりゃアウトだろ!…と思ったら。 「うーうー」バイクのサイレン。 ちなみに、捕まったのは同乗者っていうか、 私が乗ってる車の運転手。スピード…

めざせ!ファムファタール!!あ〜 あこがれの〜 ファーム ファタールに なりたいんだ ならなくちゃ ぜったいなってやる〜〜

主線なしでもいけると…思うっ!?