2008-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス。

たたかいそう。

悪ノリ警報(笑)

サンホラオンリー5、お疲れ様でした表紙のジュリエッタをみて、キレイと言って 手にとって下さる方が多く、 また、購入してくださる方もいて 感謝感激嬉しいばかりでございます。ありがとうございます カップリングにも頼るわけでもなく 流行に乗るわけでも…

―片翼の堕天使―(試作1)彼女は、選んだ。 生き続けることを彼女は、選んだ。 眠り続けることを目覚めるとき…其れは、セカイノオワリ それでも、私は…、………!! 光と闇の混ざりあった身体で 光と闇が混ざりあった世界に挑む

青空の下で舞い踊る予定だったのに 服を黄色にした→花を青系使った→背景が花と同じ色は嫌になった… で、こんなのに。 背景白のほうが良かった感じ。 困りごとがあって相談したら、対処してもらって、挙句の果てに 「あなたはこのことでうじうじしている場合…

白いコートが欲しい。 でも私が欲しいのはだいたいがうん万するんだ。…ぐすん 仕事で写真屋さんを使うといつもみたいにちまちまやるんじゃなくて ショートカットを使ってさくさくやらなきゃ。 日ごろ、写真屋さんを使っているときって、ペンタブだから、キー…

どうであれ、やっぱり、紙に鉛筆(シャーペン)で描くのが 一番形がとりやすいと思うのだ。構図??これ、ラクガキだから(逃)

サンホラのクロニカ様。 ちなみに、これ、没です。 確か、四枚目の没。不調だな。…いつも没ばっかりだっけ??21日に拍手してくださった方。 拍手、そして、メッセージ、ありがとうございました。 まとまったオリジナルは、多分、年明けくらいまで書けない…

正座ってかわいいかもと思いましたが どうも、これはポーズ集を見る必要があったと思います。

こんなに放置しているのに、拍手してくださっている方、ありがとうございます。 しばらく二次でオリジナルはやらないかなぁ…なんて思いますが そうもいかないかもしれない

コミティア

お疲れ様です。コミティアでした。 考えるところはいっぱいあったけど、結論として 「あきらめてコミティアの次回作はコミスタを使おう」ということですね。 ちなみにコミティアは11月をとばして、2月のに参加。次回イベントは珍しく、版権もの。 っていって…

入稿完了してました。 オンライン入稿です。 印刷所、行ってない…いやあ、楽だ。 本当はここに表紙を乗っけるべきかなとおもいつつも ずっとおんなじ絵じゃあとも思うので、本文から。コミティアでのスペースNOはお07a、S.C.Gです。 もしも行かれる方がいま…

表紙はだいたいこんな、かんじ? もう少し手直しがいるけど… 水晶の感じがうまくでない

写植はあきらめる。 明日とか(今日か)12時間労働だよorz ふぇーん

ほらーかぼちゃー

何かが足りなかったんだ。か ぼ ち ゃ

http://www.taiyoushuppan.co.jp/discount/dc_shinkan-summer2.html…そりゃ、伸ばすだろう。締め切り。あ〜〜寝よう!!!

誰だか存じ上げないが拍手有難うです時間が時間なのでその方もオールしてる気がします。まぁ、がんばります グラデトーンの醸し出すセクスィーな雰囲気。クロスハウッチングじゃでないなー これから一寝入り。 ………おわるわけ?

まじでおわんないおらにちからをまじでおわんないおらにちからを

生きてますか〜 生きてますよ〜〜俗世間一般に言うおたくさんは、きっと、年に2回の忙しいとき なんでしょうね。 くれぐれも、エスカレータには気をつけてね。 (気をつけようが無いかもしれないけど) そんな私も 修羅場!修羅場!! がんばってます〜〜

昔、某K氏が水玉のグラデの作り方がわからないと言っていて 私も分からなくて、調べて。 で、ソルティを塗っていて、この絵ってそれかも、と思い水玉グラデ。 水玉自身もグラデ 「ロイさ〜〜んっ!!」

タブレット直だと絶対崩れる いつかリベンジしような、ランカ。ソルティの方が好きだな…(カンケーないスピードリベンジやっぱりソル(以下略

さようなら と 言えたならどんなに 楽 なのだろうか ♪恋心 あてもなく今〜(相川七瀬

3日ほど早かったのですがバイト先のお兄様からバースデーメールをいただきました。 なんだか、最後に、ひとこと多かった「早くいい人見つけなよ」今日会うので、とりあえず、 1、彼自慢の包丁でぶった切る 2、揚げ物の油に放り込む 3、フリーザーにぶち込ん…

おっ横向き…先週はいっぱい色んな人と遊びましたね… ありがとうです。来週はずっと関西にいます。しばらく漫画作業にかかりきりなりそうです。ミクの続きとかなのはの仕上げとか無・理。 楽しみにしてる…ぴいちゃん、ごめんね。

こんなコテンコテンのファンタジーが描きたくなる日も …あるんだよいろいろな意味で恥ずかしいね。

明日からまた続きが描ける様に 敢えて途中で放棄。 …2回目か。悲惨だなあ。