サンホラオンリー5、お疲れ様でした

表紙のジュリエッタをみて、キレイと言って
手にとって下さる方が多く、
また、購入してくださる方もいて
感謝感激嬉しいばかりでございます。

ありがとうございます


カップリングにも頼るわけでもなく
流行に乗るわけでもないから
正直、私の作風は結構マニアックだと思うんですよね。

今回ミーシャが混ざりましたけど(笑)

ですから、なんだか、とても嬉しいのです。


澪音嬢。幼な…っ!
次回のGWの6もでようと思います。
澪音な感じの本を出そうかなと。

漫画は、引き続き、グレーな感じで行こうと思いますが
もう少し加工しやすくするために、紙のテクスチャまで、出力させるよう
スキャニングはせず、
(そうすると、ゴミとりが出来ないから)
鉛筆で影をいれつつ、一度、影を加える前に
主線のみにしてみようかなと。

あれも、あれでいいとは思いますけど
あのまま行きたいといえば行きたいですが…

まあ、フルカラー口絵とか入れられたらいいな。


しばらくオリジナルは、書かないかな…


でも、オリジナルも、だいたい、曲からイメージで搾り出す部分も強いから
やってることは多分、あまり変わらない…(笑)



まだやること詰まってて、これからまた原稿です。
『冥土へヨゥコソ!』って感じで。はい。
ホントは下の「片翼の…」にしようと思ってたけど。

委細後日?