入稿完了してました。
オンライン入稿です。
印刷所、行ってない…いやあ、楽だ。

本当はここに表紙を乗っけるべきかなとおもいつつも
ずっとおんなじ絵じゃあとも思うので、本文から。

コミティアでのスペースNOはお07a、S.C.Gです。
もしも行かれる方がいましたら、声をかけてくれたらうれしいです
一人参加なので、寂しがってると思います(笑)




あ、ちなみに。
最近ちょっとショッキングなことが発覚して
友人には今頃気づいたのかと言われましたが、ちょっと恥ずかしくて
部活の後輩さんとか、そういう方には
恥ずかしいので、敢えてこの本を公開したりはしないです…

前作サクラノウミは随分とまあ、おおっぴらに公開しましたが
あれを公開したのはこういうのもなんだかアレだけど、



「やっつけ仕事以外の何物でもないから。」




当たり障りが全く無かったわけですね。はい。
そんなわけで、よろしくお願いします。