聖戦のイベリアについて考える1

聖戦のイベリア

聖戦のイベリア




背景→戦乱の世。聖戦ですからねえ。

石畳の緋き悪魔→領主様・シャイターン
カッコイイですね。イヴェールも良かったけどさ、あの手。最高だよ
密かに歌、上手くなってる。

美しき夜の娘・焔と契りし少女→YUUKI
多分、夜の娘は喪服をきていて(聖戦で大切な人を亡くして)、
多分「誰を憎もうか」的に拗ねていた
で、なにかのタイミングで焔(シャイターン)と契っちゃて(大変!)容姿変化!
YUUKIさんかわいいよぉ

ららら〜ら〜ら〜ら ららる〜(休憩)

離散の老預言者じまんぐ…!?

流浪の三姉妹・長女→RIKKI
次女→REMI
三女→KORI






ついでにWAXFについて考えてみる。
PVの歌、『本気の嘘』は作詞のみなるけさんで
作曲は別の人だったorz
でもだ。多分、気がついたぞ
クラリッサ=アレクシア
クラリッサが多くの人を騙している、という嘘は王女が生きていること
たくさんの人が傷ついているというのは、元老院の台頭を差しているんじゃないかな
クラリッサとアレクシアの年齢を考えても、合うし
クラリッサは王様と、髪と目の色が同じなんだよね。
カティナは、何なんだろうね。
二人の王女、ってのに、恐らくカティナは含まれない。
二人の王女はクラリッサと赤い服の子だと思うんだけど。
まさかクラリッサ、双子?
で、赤い子のお父さんがルパート、とか…??
前王の息子がルパートでしたー…みたいな?
いや、でもそうすると双子説が分け分からんことになる

そういえばPSPを先週の水曜日に買ったんだけど
月曜日にバイト先から帰ったら母親に踏み潰されて
液晶にヒビが入ってさ、音は出るけど画面がつかないの。

無論、しばらく凹んでましたよ?