許しを請う

もう、戻ってこないものがある
捨ててしまったものがある
見過ごしてしまったものがある 

あの時、私が勝ち得た将来<ミライ>は
多大なる犠牲の下に勝ち得たもの。



もう一つ、勝ち得たハズの将来<ミライ>があった
だけど、私は、今を勝ち得るために…



もう、戻ってこないものがある
捨ててしまったものがある
見過ごしてしまったものがある

きっと、アナタが勝ち得た生<ミライ>の先に
幸せはなかったと思う
アナタの命の焔<ミライ>が消えてしまったから
あの子は今を勝ちうることが、できた。

痛かったですか?
苦しかったですか?
まだ、そんな感覚はなかったですか?
それとも、怨んでいますか?



アナタは今、どこにいますか
…どこにもいないことを承知で、アナタを呼びます
アナタは今、どこにいますか

あの子の将来<ミライ>を助けるために
アナタの死を望んだ私を許してください
そして、アナタが死ぬことであの子の将来<ミライ>が
明るいものになると思った、浅はかな私を許してください



アナタは今、どこにいますか
…どこにもいないことを承知で、アナタを呼びます
アナタは今、どこにいますか





もしも
もしも
アナタが、
アナタさえよければ

私と一緒に、生きてください
私はアナタのことを絶対に忘れませんから

…絶対に。