こりゃあ快適…

本当は今日中に仕上がる予定だった画像をせっせと仕上げている途中
締め切りを木曜にしてもらいました 

本日、ブレイカーが落ち、パソコンの電源が落ちました
で、作業途中だった絵が失われた。
挙句の果てに、
ブレイカー落ちる→パソコンの不正終了→(バッテリー不足による)時計のリセット
が起こり、起こって

データが失われたどころか
時計が盛大に巻き戻り(2003年1月1日になった…)
SAIが起動しなくなった。
最近、これしか使ってないのに!!
(ここらの流れの分からない人はSAIで検索かけること)

写真屋で私、色はぬれないし、PAINTER使う気もしないということで
居間のパソコンでしぶしぶ色塗り…のハズが。

私のパソコンより、ディスプレイが綺麗で、大きいんだわ。
こりゃあいい。

↓(横の長さが長いんですよ…)


いつもはこのサイズ