やきもち

「やきもち」って人によって違うよね。


多分、私の「やきもち」は
「…面白くない(怒)」とか自分の心に言ってヤケをはじめること。



ヤケ食い、ヤケ酒、ヤケ買い。
私は全部基本的に自分に当たるわけですね。
大暴走です。大変ですよ。制御は基本的に不可能です。



ヤケ酒をした後
「あたし、酔っ払ってないよ〜〜〜!」
とかいって、友達に電話しまくるんだから、迷惑この上ない。
多分、そういう電話をすることそのものが、どっかおかしい。




だけど、素直に「イヤなの!!!!!!!」って言えるのって
…凄いよね。



で、その相手や周りの人たちに対して威圧的になれるのって
…凄いよなぁ



「アナタだけが彼女なの。自信を持ちなさい」
と言う言葉をどうひん曲げて解釈したらそうなるんだろ。
…うんスゴ〜〜イ!!



私はダメダメだから、
そういう彼女を見て小さくなってしまうから
余計彼女は思い上がるんだろうな。



今度、彼女の目の前で、超☆仲良くしてやろうかな
なんていつも思うけど、実行不可能。



目の前で彼女ににらまれると
蛇に睨まれた蛙。



私「○○○なんですよ!それで、○○が…が…」
(痛い視線に気がつく)
男「それで?」
私「まあ…そんな感じです」



よくわからないけど終わる。