スティッチ日和

今日は元・バイト先のお友達とディズニーランド行ってきました
本当は、別の友達と、その彼氏さん(イラン人)と一緒の予定でしたが
海外にいて、来日している(…はず)の彼らとは連絡がとれず
結局2人で行きました


イラン人さん結構見たかったし、みんなどうしているか気になったけど
ランド行って、いっぱいお話しして、お話聞いて、とても良かったと思います。



気がついたらスティッチ狂いになってしまった私でして
ひたすらスティッチ探ししてました。



初めてDrawing Classなるものをやってきました

書いたのはスティッチ。
初めてにしてはよくにて書けたのではないでしょうか
でも、色々と手を加えたかった部分があり…

家に帰って手を加えました
写真の写りは一枚目の方がいいですねぇ…


ディズニーのもの、ネット載せちゃいけないの知ってるけど
これは、ランドで記念に書いたものだから、いいよ…ね?


で、色々話して、6月下旬に、
旧・バイト先メンバー…もとい、マリンメンバーで飲み会をやろうと企画中。
何となく気になって、マリンメンバーのmixiとか探してみたり…
一人みつけたら全員、見つかるだろうと思ったら、見つけちゃった(笑)
ぺたぺた足跡残しました。


そのうち真面目に携帯でメール送ろうとは思っているけど、変わっているかも、知れないし…
みんな、集まるといいな。