寄せては引いて

今週は全く余裕がないな。ここには書けないけれど、余裕がなかった。
「いつも暗い奴がもっと暗く」てゴメンナサイ的な。
まだしばらく忙しいですが。



買いました。
どうして、いつもアルバムって、入っている時間が短いのだろう。
でも、あやや関連のアルバムでは一番好きです。
特に「純潔〜Only〜」が好きかなあ。
特典DVDは百合っぽい二人のプロモの片方づつバージョン
あややを少し見て、笑って終わった。
「甘い誘惑」で『You are lucky guy!』なんて歌ってるけど
ホントguy向け(笑)



パーイレーツのワールドエンド見てきたよ。
どこもクライマックスみたいで、(映像的に?)見ごたえあって面白かったけれど
一緒に行った母親はあまり面白くなかったみたい
まあ原因は●●(ネタバレだから伏せよう)かな?