たまには、バトンでも。

バトン、でも、如何ですか?
フロムぽんぴー。 


●自分で思う性格
気まぐれ

●人に言われる性格
癒し系(未だによぅ分からん)

●男女関係なく友達の理想
私の気まぐれに付き合ってくれる人

●好きな異性の理想
うーーーーーーーーーー。

●最近言われて嬉しかったこと
うーーーーーーーーーー。

●バトンの送り主の顔は見たことある?
ありまっせ

●送り主の印象は?
最近、羊。


何だ、このバトンは。
全然答えてないぞ。

バイト先の先輩からあややのDVDを借りたはいいんだが、
あやや、可愛すぎるから!本気で。
しかも行ってきた公演で、もぅっ、可愛い!!

える おー ぶい いー ラブリー あやや!


(でも、最近ね、
「自分の彼氏と趣味の合う子と一緒に、彼氏がノリノリである
という構図に焼き餅を焼く彼女の気持ち、ものすごく分かるんだよね。

でも、ごめん!あなたの彼氏が分かってない!!!)