実はpixivのアカウントを持っていて(持ってるだけ)
時々のぞいたりとかしていると
東方って人気だなと思って、一枚。



脇巫女で私にすら検索かけられる彼女は気の毒だと思う…(笑)



東方は、二年位前に結構?はまって…
でも、ゲームが出来ずに終わっていて。
だいたいなんとなく(音的には)知っているみたいな。



初めて描いてみてわかった。



…絵心をくすぐられるほどかわいい。



誰か東方貸して!
…貸してもらっても、…出来ないんだよな。下手で。



そうだよ、もともと「戦う女の子達」って好きなんだよね。



ちなみに、私東方で一番好きな曲は

で、一週間くらい、ずーっとこの曲聞きながら通学してた。


…あんたなんか、しんじゃえばいいんだ…


ヤンデレ





ところで、もしかしたら、仕事に母校の大学に行くことになるかも知れん。
私が出身校だからという理由で…ひー!!