敗北感だ。

何だか悔しいです。
敗北感がします。
悔しいです。
自分絶対に、○に○○ない!って決めたのに、
いとも簡単にその決断を崩してくれました。
でも、悔しくて悔しくて、泣きそうとか、そういうのじゃなくて
悔しくて、悔しくて、笑いが止まらないみたいな、そんな感じです。
ホント、何考えてるか分からない!
計り知れないものがあるよ。ホント。年上ってのは
私の決断。一度も実行できずに、さようなら



私のせいじゃない!あれは、不可抗力だ!



月曜日、大学のギター部のライブに行きました。
いや、最後のほうは、前の方で男は上半身全裸で跳ねる跳ねる!
いやあ、ああいうのいいねぇ!
みんなバカ。



ああ、悔しい!