東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red

何となく、昔から読みたかった本。
…弥隠さんの絵は、主に表紙だけだったのね…と、
敢えて昔のPNで呼んでみたり


アンソロジーだったのねと、結構がっかり。
よく調べてから買いなさいと。


弥隠さんの絵がね、近くで見たかっただけ。



懐かしいなあ。
うん。


表紙買い。


ついでにもうひとつ表紙買い

恐怖と狂気のクトゥルフ神話

恐怖と狂気のクトゥルフ神話

あ、表紙がでないでやんの…
http://www.cotetsu.org/
表紙は山中虎鉄という方の絵
クリーチャーとか、魔法陣とかあっちゃう、こてんこてんのファンタジー
絵描きになりたいという
今となっては最早うにゅぐぐぐな野望がうにゅぐぐぐぐ。



あと一月くらいしんどそうですが、がんばります。



ちょっとだけ仕事風景@自宅(笑)


絵が落ち着いて描きたいな。