ビックサイトでやってる展示会に、勤め先の会社が出てるんで
もちろん私も参戦というか


なんだか、カタログから見た目まで全部あたしが作ったというか、押し付けられたので
一面、私の作品?だらけです

こんなことばっかりやってるんで営業といえど
あんまり、営業が出来る営業じゃないんですけどね。


展示会中に母校の大学の図書館の方がいらして、
卒業生だと知っていたので社長が私にその方を紹介してくださいました


知ってる。この大学、予算つかない。
っていうか、本当に、話づらいんですけど。

どっちかっていうと、あの大学はね
図書館そのものより、もうひとつ、柳がつくあの文庫の方がい…うにょごにょにょ



そっちの方で母校に行くことはないと思いますが
営業関係なしに、(むしろ営業関係したくないな)
MNCの方にお会いに、大学に土曜日に行くことにはなると思います。

大学で言うところの、多分夏休み中かな〜〜


日曜日は展示会で出勤ですが、明日はお休みです。

もしもよかったら、本が20%引きで買えるので展示会にいらしては如何でしょうか
http://www.bookfair.jp/
私は、ホールは一緒だけど展示会名は違いますけどね。



サンリオがブースを出していて、20%引きなんですよね。
欲しいなー……