3連休前


んーー毎週金曜日は
社長にプレゼン?しなければならない日なので
木曜日はだいたいひーこらひーこら言っているのですが


明日は多忙らしく、無し!
で、とても心が軽いのであった


無しになったと知らなかったので
今日は
http://ameblo.jp/jounetsujapan/entry-10291049188.html
自分でも凄まじいと思うほどのスピードで仕事を片付け
こちらに参加してまいりました。


私の「メンター」は勝間さんなわけだけど
やっぱり、リアルにそこにいる方のお話を生で聞けるというのは
非常にいいものだと思った


セミナーの場所は渋谷の宮益坂の方
渋谷から降りて宮益坂文教堂は、早めに行っておけばよかった!とおもうほどの
ビジネス書がおいてあって、感動!!


プロ野球選手は、試合が50%でトレーニングが50%で成功できるかもしれない率だけど
ビジネスマンのほとんどはトレーニングをつまない
だから、トレーニングを20%も積むことができれば
その人はトップになれる率が相当上がるということらしい


いっぱい買ってきました


3連休は読書です


…絵………