三毒追放

・妬まない
・怒らない
・愚痴らない


この三毒を追放すべし!と勝間さんはおっしゃっていて
じゃあ、その三毒をしないために、
そういう考えにおちいりそうになったとき
抜本的な問題から考えてみましょうということ。


怒らないは、まあ、いいんだけど。とりあえずは。


問題は特に、妬まない、だとおもう。


…気をつけまっす!



今の私にきをつけなければならない点はいっぱいあるんだろうけど。



明日からコミケみたいですね。
営業先の某出版社様も出展なさるらしく、おいそがしそうでした(笑)
次回打ち合わせはコミケ後って発言もなんだか面白かったな(笑)


熱くて大変だと思いますが
体にはお気をつけて楽しんできてくださいね。