辰巳

仕事で辰巳というところに行きました。

ね、自然がきれいな公園がありました。
並木通りと書いてありましたが
桜だったりするのでしょーか???
ちょっと気になります。


しかし、この辰巳という場所で
お昼ごはんを食べようと思ったら、飲食店、ない…


唯一あったコンビニでお昼を買って、そう、写真をとったこの場所の椅子に座って
お昼を食べたのです。
お外でお昼って最近ないので、新鮮でした。
(昔働いていたところではお昼はよく、北の丸公園でレジャーシートひいてお昼食べてました。
ぶよ?にさされたにがーーーい思い出が…)


アリがいっぱいいて



セミの声がして、最初はすがすがしかったんだけど
ほんとに「うるさくて」これはただの騒音だと思った


それを示すかのような、セミの死骸。


うーん、儚いですの。


そういえば、記事が消えちゃって、結局紹介してない写真があった


お台場に燃え上がったガンダム
20時の消灯の演出を見たのですが…
「音」でガンダムが頭の中で動いているシーンを想像してしまう私は
もはや病気???(笑)
あれは、本当に「具現化した‘夢’」だと思います。


夢でありながら、具現化しても夢であり続けるのだから
ガンダムってすごいなって、心底思うのです




執事を故郷に連れて行く???
駒場東大前の旧前田邸洋館に執事(女友達)をつれてゆく。
違和感ないよね


…しかし、しばしば執事を連れて歩く私はきっと不思議な目で見られるんだろうな
(もう慣れたけど)


自称、彼女は私の愛人で、私も面白がって愛人とか呼ぶので
気をつけてください(何を?)