仕事と私

新人にもかかわらず、既に、一人でアポとって勝手に営業いってます(笑)


どうして、こんなに営業先で緊張しないのかわからない。


だけど、会社着いたときから考えることは一つ


「どーやって早く帰ろうかな…」


新人にもかかわらず、帰るの一番。


仕事はしてる…多分。


今日は茅ヶ崎とかいって来ました。
でもね、海はみれなくてざんねーん!でした
(海は営業先の反対側)


それらしき写真があれば撮りたかったんですが。なかったです。
しばらくまた社内に引き篭もって、会社ホームページとか作ります…


何だか新人らしくないなーと思いつつ
でもですね、新人らしいなーと思うのが

「営業の見積もり等の類を作るのが大の苦手」ということ


価格面の過去のノウハウ、ありませんからーー


たまりにたまって、会社的に私の抱えている仕事量がちょっと問題になったっぽいですが
本人は至って気にしないで、今日もいの一番に帰る!のです。


おやすみなさーい