アニサマ2009 二日目

行ってきました…!!


去年のサンホラで、ウルトラオレンジを折れなかった後悔から
今回はFictionjunctionで、ウルトラオレンジを折る!!!!という野望を抱き
ウルトラオレンジを4本購入!(2本は連れの友人にあげた)


後ろの方がとても親切な方で
4時間くらいもつという、サイリウムを、始まった直後に
「折ると光ます」と言ってくださったのです!!


サイリウム折ったこと無くて、初折りだったのですが
相当苦戦しました


で、Fictionjunction始まっても苦戦して
「折れないーーーっ!!」とかいって…


結局、友達に折ってもらうという…
もってきたの私なのに、折れなくてごめんなさい…


アンコールくらいの時には、最初に戴いた、サイリウムも無くなっていたのですが
アンコールのコールをしているときに、最初に下さった方が
またサイリウムをくださいました


折って下さって、既に煌々と輝いた状態で。


すみません。サイリウム折れなくてごめんなさい。
でも、ありがとうございました。


友達と、「次、アニサマいくときには、普通のサイリウムを2本持ってこうね」
って話しました。


ちなみに、今回もっとも叫んだ言葉、第一位は案の定、
「がっくん」
でした…


色々と楽しかったので、ぼちぼちブログにも書いていけたらと思います。


ところで、アニサマに行った友人とは、カラオケでハモる友人で、
だいたいいつもライブで会うたびに課題曲がでます。


例えば、次回はtiarawayのusual place歌えるようにしてくるとか。


しばーらく行ってなかったので、課題曲がたまってしまい
じゃあ行こうという事で、9月20日に行くことになりましたが


じゃじゃーーん
課題曲一覧!!


D
あぁちゃんのパート覚える。
これは楽そうだ


D
振りつきで
繰り返す。振りつきである。


ハルヒEDのダンスは、
「明日また会うとき」で手を振り下ろすところだけしか覚えられなかった…


あれ、ステップは勘弁してね!


あとは、梶浦さん系統。これは、まあ、平気…


がんばるぞい!