結局…

何やかんやといいつつも、結局、奈々さん聞いてます。


いや、カッコイイデスネ。


実は最近、カラオケに行った折に
深愛とDancing in the velvet moon を歌いました


Dancing in the velvet moon はスピードに慣れればある程度歌える!
深愛はあの意外なスピードの早さにびっくり…
あと、やっぱり、あの深愛のスピードと高さはちょっと人に聞かせられない
(いや、聞いてる人いたけど)


次回は、
MARIA&JOKER
悦楽カメリア
Trickster
沈黙の果実
Gimmick Game
に挑戦予定。


全部高くて速いじゃないの…!!



そういえば、最近ゲーセンで
Drum Maniaなるものをプレイいたしました


みんな知らないと思うけど、私実はドラマーだったのです
ホントです。
ドラムセットでリズムをとってた時代があったのですよ


小学生時代だけどね


太鼓の達人とかもそうなんだけど
ああいう風になんだろう、タイミングよくたたくってのはどうも苦手で
あれを、普通の音符みたいにリズムをかいてくれないかなーって思うのです
先のリズムを想像するのが難しくて…


もちろん、色んなのをたたくようになると、頭パニックで無理でした


そのあと、jubeat ripplesをやりました


あれはオススメ!!

友達に「これは馬鹿でもできる!!」って自慢してまわりました
尚、その友達はどうもこれが苦手だそうです。


Drum Maniaはもう少しできるようになりたいな。


スカートでドラム。…何か素敵!!


なつかしくてよかったです。