まじかるでー

世の中不思議なことってあるものです


金曜日の夜に中高時代の友人に、突然、今飲んでるからきてー、っていわれて
近場だったものだからつい参加したら
4年ぶりくらい会っていなかった中高時代の友人に会いました


飲んでいたバーが、その久々にあった友人の彼氏さんが働いているお店で

オフィスビルのなかみたいなかんじ…

ゲートシティー大崎、なわけですが


そこの中に入っている某大手チケット会社
いー●らす、の社長と幹部の方と

いろいろあって飲んでました。


いや、飲んでたのはあっち。
あたしはお酒はあの塲ではのんでない…


名刺交換もしちゃったし


よくわからない日だった。